今日はhuluで色々見ていた

暇だったのでウォーキングデッドを見ていた、Season1を見終わったけど見ている時はとてもハラハラした、ゾンビ怖いなぁ


ウォーキングデッドのSeason1を見終わった所で何か別の物が見たいと思った、だけどハンニバルやTHE PATHの続きを見るのもちょっとな……という所で一つ思いついた

そうだ、サメ映画を観よう


f:id:katakurikokuko:20161103223516j:plain


シャークネードを見ました、以下ネタバレ


別にネタバレと言ってもそこまでではないが


サメ映画を見るのはこれが初めてだったしサメ映画にもそれ程興味は無かった、ただあの場面ではサメ映画以外見られなかったんだと思う(適当)

肝心の映画本編の内容だが、とにかく主人公がかっこよかった、映画序盤辺りでおちゃらけおっさんって感じのキャラが死んだ時は(もう見たくない……まだ見られていた感じのキャラが死んでしまった……ウォーキングデッドの続きが見たい……)と思ったが最後まで見て本当に良かった、飛んでくる鮫を百発百中で撃ち落としたシーンは作中最高だった (何であんなに家庭事情悪いの?)

個人的に好きなシーンは「観覧車がガールズ&パンツァー劇場版の如く転がっていくシーン」と「ハリウッドの看板に潰されるシーン」です、それでは


【追記】ED曲の詳細教えて下さい